2008年06月03日

【送別会】7日場所変更しました【よね蔵】

人数の把握が遅れてしまい申し訳ありませんです。今のところ、40名越えそうな勢いで、問い合わせは多いのですが、まだ正式な申し込みが少ないので、予約していた「ぜんてい」が40名でいっぱいになるので、場所変更して、加茂の「よね蔵」にしました。送迎バスもありますので、加茂駅までお迎えに行けます(要予約)
参加できる方は学校へ電話ください。または、こちらのコメントに書き込んでください。

6月7日19時30分〜
加茂 よね蔵
加茂市大字加茂馬寄2606−1
0256−57−1251
会費5000円

新潟中央福祉専門学校・チノで予約してあります。
7回生Cさん
8回生Hさん、Iさん
9回生Kさん
13回生Mさん
15回生Kさん
など、いろいろ大勢の方が参加されます。

場所変更も連絡先がわからないので、これを見た方は、連絡してあげてください。
posted by はなこ at 17:08| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
締め切りっていつまでですか?
Posted by パソコソ at 2008年06月04日 19:22
とりあえずいきなり参加も大丈夫ですが、前日までにわかればありがたいです(^o^)
Posted by ちの at 2008年06月05日 15:03
当日急に参加大丈夫ですかー?
Posted by 四回生 at 2008年06月05日 16:24
当日でも大丈夫にしますよ。ありがとうございます。
Posted by ちの at 2008年06月05日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99167003

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

