2008年04月04日

高橋先生送別会決まりました

P1030805.JPG第1回打ち合わせ終わりました!

高橋先生には内緒の企画です。
=高橋先生卒業式=
H20年6月7日19時30分〜
場所:ぜんてい(西加茂)
ガストとかセブンイレブンのうら
会費5,000円(花束含)
【参加資格】
新潟中央福祉専門学校、または加茂暁星高校・福祉科で、高橋先生にお世話になった方。高橋先生にお礼が言いたい方。どなたでも。
これを見た方は卒業生たちにじゃんじゃん転送お願いしております。
あなたが行かなくても誰が来てくれます。

=卒業式の打ち合わせが=
4月24日17時以降に新潟中央福祉専門学校にて。
夜の17時以降の専門学校にいれるのもなかなかありません(笑)

同級生がいないから、とか、そんなことを言わずに、高橋先生の
ために来てください。高橋先生がやってきたことが間違いでなかった
ことを証明してみせましょうよ。

mixiイベントにも載せました。ということでぜひ、卒業式の参加表明はこちらに書き込んでください↓


posted by はなこ at 10:48| 新潟 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もち参加指でOK
Posted by 石井 at 2008年04月04日 22:08
ありがとうございまーす。今のところ10人超えてます。もっと高橋先生にお世話になった卒業生はいるはずー!!
Posted by ちの at 2008年04月05日 21:50
もちA参加だぴょん☆
Posted by ゅっこ at 2008年04月05日 21:54
ゆっこさん。ありがとうございます。高橋先生も喜びます♪
Posted by ちの at 2008年04月06日 08:32
8回生の者です。

周りに声をかけさせていただきます。
Posted by チビピンク at 2008年04月18日 19:27
きゃーありがとうございまーす♪
Posted by ちの at 2008年04月20日 07:38
八回生数名参加します!
打ち合せに何人か行きますのでよろしくお願いします!ちなみにあたしは、仕事ですのでいけません(;_;)
Posted by チビピンク at 2008年04月20日 13:20
ありがとうございます。待ってます!!
Posted by ちの at 2008年04月24日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92199733

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

