2009年01月13日

今後の予定

あけましておめでとうございます。先週から始まっていた学校ですが、私はケアマネ研修と重なり、今日やっと学生の顔が見れました。学生の卒業試験が心配なところですが、卒業式までの予定をお知らせします。
3月16日10時〜(加茂文化会館)
ケアスタディ発表会
3月18日9時30分〜(加茂文化会館)
卒業式⇒バスで移動して
12時〜閉校式&感謝の集い(燕三条ワシントンホテル)
会費5000円です。卒業生にも案内が行くと思いますので
ぜひ、最後の集いにお集まりくださいませ。

ケアスタディ発表会は14回生から始めた『ありがとうの一言』をやります。これがまた感動で、今年はどんな感謝が出てくるか、楽しみであります。
卒業式終了後の、閉校式、感謝の集いでは、卒業生の多くの方に集まっていただき、最後の16回生の卒業生に、中央福祉専門学校の誇りを見せていただきたいな、と思います。帰る場所がない16回生には、卒業生が、学校の代わりとなって、後輩を励まして欲しいです。
posted by はなこ at 11:14| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰る場所のないのは、卒業生も一緒なのではないでしょうか。学校がなくなっても、違ったカタチの帰る場所があると思います。例えば、ちの先生、あなたが帰る場所になれるんではないでしょうか?
Posted by はな at 2009年01月28日 08:40
ありがとうございます。ぜひそれを目指します。
Posted by ちの at 2009年02月02日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112541948

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

