2008年11月06日

今、会議中、、、

DSCF3362.JPG今日は卒業生の同窓会役員が集まって会議をしております。我々教員は教務室でお留守番です。今後の同窓会をどうしていくか、という会議をしております。どうやら廃校と同時に同窓会も解散のフンイキです。となると、新潟中央福祉専門学校のヨリドコロはまったくなくなります。やっぱり事務局の維持が負担なんでしょうかねー。僕としては、同窓会を残してもらって、1年に1回くらいは集まる場を作っていただきたいと願うところですが、、、。せっかく介護福祉士400名のネットワークがあって、それぞれいろいろな施設でたくさんの情報を持っているんです。これを活かさない手はないでしょう、と思うのは僕だけでしょうか。なんとかがんばって欲しいなー。そうそう、今日、朝顔のタネをほぼ取り終えました。2年生の皆さんががんばって取ってくれました。コーヒーのビン2本分です。今年は大収穫です。ご希望の方はもらいに着て下さーい。
posted by はなこ at 20:30| 新潟 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです★
8回生のタイムカプセルを来年の春に掘ろうと計画中です。
以前、高橋先生の送別会で話しましたが、
今後の学校をどうするか・・・。
卒業生も在校生も考えていかなければならないと思います。
何かありましたら、ご協力させてください。
Posted by チビピンク at 2008年11月10日 21:01
どーもでーす。春以降よりは、今年度中がメンドウじゃないかもね。同窓会は閉校と同時に解散が決まったようです。7回生としては、代わりにやりたい気持ちがありますが、教員としては何も言えません。とりあえず1月に学校で卒業生向けにセミナーをします。最後の呼びかけになるかと思いますので、ぜしご参加ください。
Posted by ちの at 2008年11月12日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109190227

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。